感謝の声4

トップダスnoteご購入者様からの感想とお客様の声をご紹介!【トップバズ buzzvideo 稼ぎ方】

皆さんこんにちは!現役TopBuzzプレイヤーのトップダスです。

今回の記事は無料になります。

こちらも無料記事になります。
TopBuzz攻略法!? 高単価アカ作成後の注意点など【稼ぐ・稼げない!?収益化審査・その前に!】→ https://note.mu/topbuzzdas/n/n029ba4a4b817 

プロフィールはこちら

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
今日は当noteのご購入者様からのお便りをご紹介します。

画像23

以下からが本文になります。ぜひお読み下さい。

知らないものを買うときほど警戒するものはありません。

ましてやインターネット上では、評価が何もないものに対しては警戒心を持つのは当然です。

人間誰しもリスクを冒したくないもの。

どうせ買うなら他の人が買って「良い」と勧めているものや「安心して買える」ような口コミやお客様の声があるものがいいですよね。

今回は、そうしたご意見をお持ちの方のために、筆者のnoteをご購入頂いた方が「当noteのどこが良かったのか?」「当noteの何が気に入っていただけたのか?」ということをご紹介させていただきます。

ちなみにですが、筆者が行うトップバズ業務は稼ぎのメインではありません。せどり・転売で、他で稼いでいる部分がありますのでこちらはメインの稼ぎではありません。

ですので当noteのご購入金額によって質問に答える・答えないといったこともありませんし、言うなれば「質問料」だけ「ワンコインを頂いている」と思っていただければと思います。

画像24

それではここ最近での当noteご購入者様のお声を以下に一部ご紹介させていただきます。

感謝の声2

お悩み相談・収益申請ボタンについて

M様(三宅様)

森さんとのチャット(収益申請ボタンについて)

M様へは新規アカウント作成時のちょっとしたアドバイスと注意点を個別にサポート対応させていただきました。

ご購入者様からの感想・今後のアカウント運営の参考になりました!

MZ様(前園様)

宮﨑さんとのチャット(縦動画メインについて)

MZ様へはあるジャンルでの編集方法と今後のアカウント運営で必要となる考え方や手法をアドバイスさせていただきました。

宮﨑さんとのチャット(今回の商材も内容が濃かったです)

MZ様は毎回ノートをご購入くださる常連の方で、新規のノートを作成・公開後すぐにご購入いただくことも。内容が濃かったといつもお褒めのご感想をいただき嬉しい限りです!

お悩み相談・ファイルエンコードについて

MZ様(前澤様)

宮﨑さんとのチャット(movもバズの動画に対応している形式)

ある環境下での投稿検証やファイルのエンコードに関するご相談について、サポート対応させていただきました。

お悩み相談・高単価の維持について

I様(飯田様)

illmaticさんとのチャット(具体的な改善方法のアドバイス)

新規アカウントの高単価作成がなかなか上手くできないとご相談くださったI様。

お悩み相談・新規アカウントの高単価作成について

I様(池田様)

illmaticさんとのチャット(新規アカウントの高単価作成)

ご購入者様からの感想・可能ならば少数精鋭で人気のチャンネルを温めながら育てていきます!

I様(岩国様)

illmaticさんとのチャット(可能ならば少数精鋭で)

I様へはアカウントを見させていただき、具体的に何をどうすれば良いのかといった形でアドバイスさせていただきました。

ご購入者様からの感想・8割の確率で高単価アカウントが作成できるようになりました!

I様(井本様)

illmaticさんとのチャット(8割の確率で高単価アカウント)

具体的な改善案をお伝えした後からは、8割の確率で高単価アカウントが作成出来るようになったと感謝の声をいただきました。

お悩み相談・高単価が作れないため別ジャンル変更にて後から鞍替えしたい

Y様(山田様)

Y.Sさんとのチャット(別ジャンル変更にて後から鞍替え)

Y様はあるジャンルで何度やっても稼げないとご相談をいただきました。

他にも色々と稼げるジャンルはあると思います。

Y様(横田様)

Y.Sさんとのチャット(他にも色々と稼げるジャンルはあると思います)

Y.Sさんとのチャット(ノートが色々あってどれも魅力的で)

1日20投稿でデイリー5000円ほど稼げていたのが、トップバズのアップデート後からは収益が激減。デイリー1000円から2000円程度しか稼げなくなったとご相談をいただいたので、具体的な改善案をアドバイスさせていただきました。

総じては安定的に長期間稼ぐことが可能になる、という意味を込めて

T様(田中様)

Takaさんとのチャット(安定的に長期間稼ぐことが可能)

T様とは細かなロジックの予想やニッチジャンルとメジャージャンルを上手く活用して乗りこなしていくための考え方や意見を交換させていただきました。

Takaさんとのチャット(ロジックでその動画は展示される)

そうすることで視聴者にとっても好まれる動画の制作ができるのと、これまで以上により良く訴求できることで、長期的に稼いでいけるためのノウハウや考え方をアドバイスさせていただきました。

視聴者に喜んでもらえるような動画の制作、そして訴求を!

T様(武田様)

Takaさんとのチャット(Win-Winの関係に)

T様のように、これまでご相談する勇気が無かった方も、これを期に一歩踏み出されてはいかがでしょうか。

お悩み相談・現時点で高単価アカウントが作れなくて困っています。

H様(樋口様)

橋さんとのチャット(現時点で高単価アカウントが作れなくて困っています)

H様はある段階からで高単価アカウントが作れなくなってしまい困っていますとのご相談をいただきました。詳細な現状を確認させていただき、具体的な改善案とヒアリングをさせていただきました。その後は無事に高単価が作成できて今でも定期的に関係は続いております。(もちろん他の方も同様です)

お悩み相談・瞬間的には稼げるけれどすぐに単価落ちする、について

is様(石本様)

isaoohさんとのチャット(瞬間的には稼げるけれどすぐに単価落ち)

is様とは瞬間的に稼げるあるジャンルとすぐに単価落ちしてしまうある状況についてご相談をいただきました。タイトル付けの最新のノウハウと単価落ちしずらい方法などもアドバイスさせていただきました。

視聴者さんにとって見やすくユーザーのためになるなら

C様(金田様)

こっしーさんとのチャット(視聴者さんにとって見やすくユーザーのためになるなら)

C様には簡単だけど大事なことをお伝えしました。そして新規アカウント作成段階でのちょっとしたアドバイスも。

お悩み相談・今から新アカで始める&中級者なら、どのnoteが良いでしょうか?

TK様(高倉様)

TKさんとのチャット(今から新アカで始める&中級者なら)

TK様へはしばらく放置していたアカウントを再開するときの注意点とこれから新規アカウントで始める場合の考え方やノウハウをアドバイスさせていただきました。

TKさんとのチャット(いつも丁寧なお返事をくださり恐縮です)

TK様からは、いつも丁寧なサポートとコンテンツやサポートがしっかりしているとお褒めの言葉をいただきました。500円のノートとは言え、ご購入頂ける方々の期待を裏切らないような中身の濃い情報を出して行ければと思います。

具体的なアドバイスも受け付けております。

TK様(竹本様)

TKさんとのチャット(具体的なアドバイス)

最近のアップデート以降、アカウントのパワーが落ちてきたと言いますか、展示が回らなくなって来たので困っています。とご相談をいただきました。
何度かやり取りしてのヒアリング後、詳細かつ具体的な改善案をアドバイスさせていただきました。

単価が上がる、上がらないは結局は…

TK様(竹熊様)

TKさんとのチャット(単価が上がる、上がらないは結局は)

ネット情報では作ってから長らく動画投稿せず、あとから投稿を開始したアカウントは単価が上がらない、または単価落ちが発生するなどの情報が出回っているようでして、その点に関して悩んでおられるとのことでしたので、いろいろと最新の検証結果などを元にアドバイスさせていただきました。

●●●●ジャンルは瞬間的には稼げるでしょうが、単価落ちはしやすいと思います。

TK様(高木様)

TKさんとのチャット(単価落ちはしやすい)

あるメジャージャンルなどで瞬間的に稼げるもののすぐに単価落ちしてしまう原因と、単価落ちを回避しやすくするちょっとしたアドバイスなどをお伝えしました。

収益審査合格には思考のずらしとユーモラスも求められる

Sh様(鈴木様)

いきなりの収益審査落ちとなりました。

いろいろなマニュアルやコンサルを試されてから筆者のところに来られたSh様。


収益審査の合格には視聴者が暇つぶしで見て楽しくておもしろい、または為になる内容が必要不可欠です。

例えばクルマ系。

クルマジャンルで収益審査に臨むも審査に通らないということは、それだけクルマジャンルが稼げる反面、転載判定(類似性判定・重複判定)が厳しいのと飽和しているということですので普通に車の動画をアップしているだけでは稼げません。(再生数が伸びません)

例えばですが、一字増えただけで意味ってかなり違ってきますよね。

ニッチジャンル→リッチなジャンル(立地なジャンル?)

NGワード→NGワールド(???)

こういう視点と言いますか、観点もまた大事なのです。

ご購入者様からの感想・タイトル付けなどで参考資料にもなる!

Sh様(鈴久様)

タイトル付けなどで参考資料にもなるという認識

新規であらたに友だち追加されましたSh様からは、収益審査合格に至らないとのお悩み相談をいただきました。

まずはノートをご購入いただき、詳しい現状やヒアリングをさせて頂く予定です。

ちなみに先日、2019年11月3日にトップバズ/バズビデオのPC版がバージョンアップされました。

11/6(水)お悩み相談・動物ジャンルで稼げなくて困ってます。

M様(望月様)

動物ジャンルで稼げなくて困ってます20191111

動物全般では予期せぬNGワードでのタイトル付けをしてしまう可能性があるのと、AI的にも既存の動画とかぶらないようにする注意が必要です。

11/8(金)お悩み相談・1垢5万、運用2ヶ月目。相変わらず、単価維持が問題です、、、

T様(タカヤマ様)

相変わらず、単価維持が問題です20191111

あるものを匂わす表現やニュアンス、●●●●や●●●系はNGなのですよ。

11/8(金)ご購入者様からの感想・想像力を引き出せるようなタイトル付できるよう、お送り頂いたアカウントで勉強させて頂きます!

想像力を引き出せるようなタイトル付20191111

NGな単語に配慮して投稿20191111

同じく低単価だった動画にて少し編集を加え同じデバイスで収益申請したところ高単価になったという現象も以前確認しております。(以前にノートの有料部分で書かせて頂いております)

11/8(金)お悩み相談・現在1アカウントだけ高単価アカウントが運営できていますが2垢目から高単価アカウントがつくれません。何かアドバイスをいただけないでしょうか?

H様(ヒライ様)

現在1アカウントだけ高単価アカウントが運営できています20191111

まず、結論から言いますと、●●と、裏ワザ、実験は高単価アカウントが作れます。いえ、作りやすいと言ったほうがいいでしょうか。
これ以外は大変難易度が上がっているためお勧めはできません。
他のご購入者さんも幾つかアカウントを拝見させていただき、タイトル付けなどを添削させていただいたところ8割がた高単価になったと喜んで頂いております。

11/9(土)ご購入者様からの感想・アドバイスありがとうございます。タイトルについてアドバイスをお願いします。

H様(橋口様)

タイトルについてアドバイスをお願いします。20191111

このまま無難に継続して動画を上げ続けて視聴者が楽しんでもらえるアカウント運営を継続されてはと思います。
タイトルに関しましてはこれでOKだと思います!

一時しのぎの塾やサロンが多いようです。20191111

トップバズの視聴者、たった一人の視聴者にもフォーカスし、視聴者が求めている動画を作成する。しいてはそうすることで多くの視聴者のためにもなり総じては視聴者も楽しんでもらえるしバイトダンスも潤う、そして私達クリエイターも収益を頂ける。そういった観点を持って頂きたいです。

11/9(土)ご購入者様からの感想・トップダス様に色々と教わって考えが変わってきたので自分も少しでも貢献できるように運用なりしていきますね^^

K様(カワタ様)

ニッチなジャンルを攻める方が手堅いような気もします20191111

「自分好み」の層をターゲットにするぐらいのペルソナ設定を行って頂き、いま●●●●の男性が●●●●に心惹かれたもの、または大多数の世の男性が喰い付きそうな訴求をしてみてください。

11/9(土)ご購入者様からの感想・いつもいつも本当にありがとうございます!

K様(金子様)

いつもいつも本当にありがとうございます!20191111

ここ数日では高単価からの単価落ち(3日~4日目あたりで)→その後投稿継続で単価が戻る、これは●●●●●●●●●●●●なのでは?といった意見や相談も届いているのですが、基本的に飽和ジャンルは難易度がどんどん高くなってきているのとルールが厳しくなっているので単価維持が困難、または高単価作成が難しいだけのことであり、●●●●●●でもいけるのでは?という意見もございます。

11/9(土)新規の友だち追加の方から・安い教材はほとんど使えないものばかりです、本質を学ぶ為に藁をもすがる気持ちでメッセージしてます

TK様

藁をもすがる気持ちでメッセージしてます20191111

他でコンサルを受けておられたものの、それ以上の飛躍ができず本質を学ぶ為に藁をもすがる気持ちでメッセージを送ってきてくださったT様。

11/11(月)ご購入者様からの感想・最終的にトップダス様のところに辿り着いた形になります!

K様

僕も以前に高額塾を経験したりして、最終的にトップダス様のところに辿り着いた形になるので20191111

K様も他の高額塾を経験したりして最終的に筆者のところに来られた方です。

スポーツジャンルなどでは●●と合わせることで爆発的な再生数を出すものが多いのもまた事実ですので、それらに関しましては時と場合により上手く演出しています。(過去のゴルフのノートに書かせて頂いておりますよ^^)

11/9(土)新規の友だち追加の方から・無料にもかかわらずここまで親切に対応して頂きありがとうございます

TK様(時祭様)

無料にもかかわらずここまで親切に対応して頂きありがとうございます20191111

親身に相談いただけるという事で有難く回答させていただきます。20191111

ご相談内容の一部※ 9月くらいまではコンスタントに数万再生するものもありましたがヒット率は低く、現在はほぼ皆無です
まずこちらですが、原因は色々とございます。

新規の友だち追加の方から・感謝のお言葉。20191111

TK様(徳川様)

貴方様が一番発信者の中では1番ふさわしいと思うほど丁寧な指導者だと思います。20191111

これまで様々なネットビジネス系の教材、コンサル、塾などへ総額で数百万円もの大金を払われてこられたTK様。

TK様も最終的に筆者のところにたどり着かれた形になる方でして、頂いたご質問やご相談にお応えさせていただいたことに大変感激していただきました。
バックエンドで何十万もするような塾やサロンが最近増えてきているようです。
ですが、全てではありませんが大半はそのようなところのコンサルを受けても、稼ぐためのマインドや稼いでいくための力は何も身につきません。
そういった一時しのぎの塾やサロンではトップバズから稼ぐことだけにフォーカスしているだけですので、長い目で見ますと危険ですしバズビデオ自体が廃れていってしまうので全く良くありません。

新規の友だち追加の方から・添削ありがとうございます!アドバイスを元に再試行してみます!

TK様(高隈様)

添削ありがとうございます20191111

そう言って頂きとても嬉しく思います。
それにつきましても200万以上とは凄い金額ですね、、、私も以前にネットビジネスの教材にて高額塾などに手を出してしまい、全く稼げず非常に苦い想いをした経験がございます。
そういった経験もあってか現在ではこのように、無料でいろいろとご相談に乗らせて頂いたりしております。なぜ無料でここまでするのか?ということですが、単純にトップバズアプリが発展して欲しいのと、副業に興味を持たれた方に稼ぐためのマインドとスキルを身に着けて頂き、日本の経済が少しでも良くなればという思いからです。

11/11(月)ご購入者様からの感想・トップダス様の教えの元、教わった通りにやっていてようやく高単価が出来たのでとても嬉しいです!

K様(川谷様)

ようやく高単価が出来たのでとても嬉しいです!20191111

教わった通りにやっていて高単価の作成が成功したとの嬉しいお声を多数頂いております!!との嬉しいお言葉。
いかに視聴者ニーズを満たし大切にしていくべきか。それが今後も大きく稼いでいくための極めて重要な稼ぐためのマインドです。

筆者のノートではこれからも随時最新の情報を発信できるよう心掛けて参ります。

感謝の声3


ちなみに当noteですが、ぶっちゃけますと、ご自身が稼げるようになるための期間をお金で買って短縮するためのツールだと思っていただいて構いません。


皆さんご存知のように、これまでは定年は65歳と言われていましたが、いま政府が推進している働き方改革では今後はこの定年65歳説という認識がガラッと変わるかもしれません。

人口ピラミッドの観点から見ても、今後は80歳まで働き続けなくてはならない、今後30年ぐらい経つと、今の働き手の人口が半分ぐらいになってしまうから、否応なしにそうなってしまう可能性があるというわけですね。

現状を変えるも変えないもあなた次第。

これからの人生を、少しでも幸せな人生を送るためにも、今の段階からでも副業を始めて行くべきだと筆者は思います。

それと度々新規のご購入者さんからご相談を頂くのですが、バズビデオをずっとやっててもなかなか思うように稼げない、なかなか新規で収益審査に合格しない、という場合は、以下の点にご注意下さい。

稼げない人→ジャンルによってはバズりやすいジャンルがあるので、一日の収益が数千円に届かず数百円の場合はジャンルを変えてみるべき。
収益審査に合格しない→少ないクリック数のときに高単価になりやすいので、最初の新規アカウント作成時にはできるだけバズらせず抑えた感じでやると良い。

プロフィールはこちら

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1

ご質問やご相談の際は、LINEの方にて友だち追加後、筆者のnoteご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。

トップバズをやってはみたものの、上手く稼げなくて不安…とか相談したいことがあるけど周りにトップバズをやっている人がいなくて相談相手がいない…という方は、ご購入頂いた際のnoteのアカウント名をお知らせください。

トップバズをやっていく上での悩みや疑問点などにもサポート対応させて頂きますし、あなたが稼げるように全力で応援させて頂きます!

ではでは!トップダスでした。


※基本的にご質問は公式LINEにてお受け付けておりますので、こちらから友だち追加後( https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1 )、LINEの方にてご購入の際のノートID(noteのユーザ名です)とお名前をお知らせ下さい。


以上になります。このページは随時更新し続けていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?