見出し画像

カラフルな星とペルセウス座流星群 (証)

私はRAPTブログがきっかけで聖書の神様(キリスト教)への信仰を持ちました。 

信仰生活を送るなかで、夜空から悟ったことを証(あかし)いたします。  




夜空に、カラフルにきらめく星を一つ見つけました。

あんなにカラフルな星があったっけ?
と思い、立ち止まって見つめました。

星は全く動かないので、飛行機の類いではないようです。



話しは変わりますが、神様は人間一人一人に個性才能を与えてくださっています。

なぜか人よりうまくできること、
なぜか好きなこと、
そういった個性才能を全員に与えてくださいました。

神様はそういった個性才能を天のレベルにまで開花させて、義人(神様を信じて愛し、御言葉に従う人たち)が地上で繁栄することを心から望んでいらっしゃいます。

神様を信じる義人が地上で栄えることにより、神様の素晴らしさ(権能)が世の中に伝わって多くの人が救われますし、義人が本当の幸せの中で生きられるからです。

個性才能は一つだけではないようです。
どんな人にも2~3個は有り、多い人は10~20個くらいあるそうです。




カラフルにきらめく星を見て、上記の御言葉が思い浮かびました。

あの星のように自分色の個性才能をきらめかせて、神様の栄光を、素晴らしさを、愛を、地上で生きているうちに形にしたいなと強く思いました。



🌠



先日、明け方のお祈りのために外を歩いていたのですが、ふと空を見上げたタイミングで美しい星が尾を引きながら流れていきました。

流れ星を見たのは何年ぶりでしょう。
どうやらペルセウス座流星群だったらしいのですが、全く知りませんでした。

本当にぴったりのタイミングでしたので、驚きと感動が胸に溢れたと同時に、

神様から

「あなた(義人)の祈りは全て叶うから、遠慮せずに大きな事をたくさん祈りなさい」

と言っていただいた気がしました。

神様、美しい夜空と流れ星のサプライズ、悟りをありがとうございます。


🐑


皆さんの中には、きっと自分でも気がついていない個性才能が眠っています。
見つけられるように、ぜひお祈りしてみてください。

特に明け方の時間(午前1時~午前4時半)にお祈りするといいですよ。
夜更かしする時にやってみてください。


御言葉はRAPTブログで学ぶことができます。

神様から正確な啓示を受けられるのは、20年以上の過酷な練達をクリアした中心者であるRAPTさんだけです。

中心者と同じ時代に生きている奇跡に心から感謝いたします。


RAPTブログ▼


RAPT理論+α (ニュースサイト)▼


RAPT理論インスタグラム▼
@rapt_neo 


全人類が神様に出会って救われて、きらめくことができますように、切にお祈りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?