見出し画像

12月28日の記録〜さぼり癖がついてきてると自覚はしてる〜



習慣化記録8日目
内容は下記参照



久しぶりにカラオケに行った!
コロナになる前は3ヶ月に1回くらいのペースで行ってたのに、実に約1年ぶりくらいに行った気がする…!


8時頃に起きててもダラダラっとしちゃって筋トレの時間を無駄にしちゃう。


朝一に覚醒するために漫画読んでるんだけど、この時間配分を少し考えねば。

外出しない日はやるけど、する日はできない悪循環。


朝やれてない分は夜ちゃんとやる。朝やれた日は夜サボる…よくない、よくないぞ…


時間取れる時になぜできないのかどうしたらできるのか見直そう。



7時間睡眠
→0:30くらいにねて8時前に起床

朝の筋膜リリースローラー
→できた!

バストアップ筋トレ 5分
→できなかった!寝る前に腕合わせるやつだけしよ

ヒップアップ筋トレ 5分
→できなかった!

腹筋トレ
→できなかった!

10分ストレッチ
→できなかった!

英語の勉強
→ぜろ!

読書
→ぜーろー!

瞑想
→ぜろー!

最近この3つ全くできてない!やりたいのにやれてない!よくない!


水2リットル飲む
→カラオケで飲みすぎてよくわからなくなった。

下着の手洗い
→やった!

太もも痩せマッサージ
→やった!


バストアップマッサージ
→やった!


筋膜リリースローラー
→セルライトつぶしも全身もちゃんとやった!

ストレッチ
→やれた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?