見出し画像

兄弟構成について

私は占いが好きで、雑誌やインターネットでチェックすることがある。

その中で兄弟構成に基づいた相性占いがある。


長男or長女と末っ子は相性が良い!(長男or長女がリードしてくれるので衝突する事が少なくバランスが取れるため)

長男と長女は相性が悪い!(どっちもリードしたがり衝突しがちなため)

といった感じ。

婚活してた頃は、相手の兄弟構成を聞き出しよく参考にしてたなー🤭

「相性占いって面白いよなー」

からの!!!
ふと周りの夫婦の兄弟構成が気になりだした。

そうすると不思議なことに母、妹、義母、義姉そして私・・・・。


みんな姉がいる長男と結婚している!


こんな偶然ってあるのだろうか??

ここまで揃いにそろって・・・・。

類友の法則?!

子供の頃に育った環境が似ているから?!

よく言われる自分の父に似ている人と結婚するとはこの事なのかなー

似たような境遇の人が居ましたら、コメント頂けると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?