見出し画像

奥日光

先日友人と奥日光へ。

山を登るにつれて紅葉していく景色の変化が美しかった。

画像1

画像2

画像3

霧がすごかったのだけどさらに登っていくと霧が晴れて雲間から青空がのぞく。
知らないことが多いな。

画像4

画像5

画像6

竜頭ノ滝

ここの茶屋で食べられるお雑煮が美味しかった!
揚げたお餅が3つ入っていて600円。やすくておいしい!

画像7

画像8

裏側はまだ緑。

画像9

画像10

華厳の滝
ノープランで行ったので閉館ギリギリで申し訳なかった…。
霧がすごくて異世界。
晴天もいいけどこういうのもいい。

先日全国魅力度ランキングで最下位になった栃木県ですが、
市区町村では13位に日光市がランクインしているようです。
気軽に遠出できるご時世ではまだまだありませんが、
栃木県よいとこ!ぜひ遊びに来てくださいー。



この記事が参加している募集