見出し画像

その日、一日の中で考えたことなんかを書きます。

はじめまして。

とおるといいます。
毎日日記を書いているのですが、自分の文章をこうして何かに載せるということはあまりしたことがなく、恐縮ですが、なんか書いているやついるな、と覗いていただけたら嬉しいです。

ぼくは、自己肯定感がとても低い人間です。周りの目が気になったり、少しのことで悩んだり、落ち込んだりします。その分、小さなことで嬉しくなり、喜ぶ事もあります。
今までどのように生きてきたのかを伝えることはなかなか難しいですが、自分はこんなことを考えているということが少しでも伝わればと思います。

生活している中で、その日に感じたことや考え事なんかを日記のように書いていこうと思っています。
毎日のモヤモヤの捌け口になればと思います。

日本の片隅に生きる人間の、面白くない日記をどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?