見出し画像

妊娠記録 18週4日目[転んだ]


ポコポコ胎動に慣れてきました!!

朝早く会社に行ってセカセカ仕事をしているとき、

足元のファイルにつまづいて膝をつくとゆう事件が。

(要は軽く転んだ)

周りにいた方々が一斉にこちらを振り返り不安気な顔をしておりました。

その後胎動を感じた時は凄く安心した。


人によっては、妊婦時に某ランドでジェットコースターを堪能する方毎日ジョギングを欠かさなかった方もいると聞きましたので、下手に守りすぎてもダメなんだとは思う。けど、怖いよね。

妊娠中、見なきゃいけないところが沢山あって、逆に注意力散漫になってしまっている気がする💦


妊婦の皆さん、足元確認大切!!

本当に気を付けていきましょう!

私も残り半年、気を引き締めて、気を付けます!!!!



*写真は私たち夫婦が一番好きなアイス‪🍦‬

     パリパリが最高に癖になる🤤



2022.05.03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?