妊娠記録 19週6日目[頭痛]

お仕事の日だったけど

頭痛が酷い日だった!

産婦人科で何にでも効く薬出してもらったので

それ飲めばよかったけど飲まずに

一日を終えた🙄

お子の胎動はあまりない日でした!💦



HSP×カスタマーサポート(私の現職)は

やっぱり相性は合わないと思っちゃうよね〜!

偉い立場の方々の会話に聞き耳立てちゃうし、

他の人の電話対応にも自然と耳いってしまうし、クレーム入ってるなー大変そうだなーとか考えちゃうし、

上司はもっと電話とれって思ってるんだろーなとか考えてビビりながら仕事しちゃうし、

勝手に情報沢山とりいれちゃって、勝手にパンクしそうになってしまう🤣

うまく付き合っていきたいところですが、現在カスタマー職3か月目、正直まだうまく付き合えていない状態ではある🤫

HSPの方でも、少人数だが、カスタマーを続けている方もいるみたいだが、離職率は高い

これから試行錯誤していこう。

そして産休中に、

色々考えて行こうと思う今日この頃です🧐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?