見出し画像

妊娠記録 19週0日目[洗濯日和]

2連休の私は若干身体がだるい
胸も急激に痛くなった
お子は至って元気です👶
好きな音楽を聴かせたらボコボコです👶


朝、旦那を見送った時に晴天だと気付いた!!
今日は!!洗濯しなきゃ!!と思いまして、
ラジオを聴きながらモチベーションをあげて、
いざ!洗濯2回!外干し!!!!
間に洗い物!!ガス台もキレイに!!

凄く清々しい気持ち☀️


妊娠中、塞ぎがちになりますが、
ちょっと外に出て深呼吸するだけでも
気持ちが楽になりますね!!!?!
凹んできたら是非外へ!!(空気の入れ替えでも可)


身体が重いなだるいな
って思ったら
湯船へ!!(すっきりします)(水も持っていこう)


19週の私
が今わかることはこれだけですが、、

妊婦さんの気持ちが少しでも晴れますように☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?