愛しいのは、貴方と2人になったから
寂しいのは、貴方と2人になったから
悲しいのは、貴方と2人になったから
私は戻れない私を日々経過させている
どうして時間は静かに慰めてくれるの
取るに足らない地球内生命体だからと
親のような優しい目線で見つめている
私が貴方と離ればなれになったとして
実家に帰った時迎えに来てくれるはず
だって貴方は時間と共に私を犯すから
貴方と時間は私を作り上げているから
私は貴方達を一生許さないことを
忘れてしまう
受け入れてしまう
私達は美しい生命体
美しいものを美しいと
物差しがないと計れない
そんな生き物ではなかった
この目でこの手でこの耳で
美しいものから美しいへ
私達唯一の特別権限で
慈しむことができた
私達は何を失った
私達は何を許す
もう忘れたか
私は貴方達を一生許さないことを
貴方と時間は私を作り上げているから
だって貴方は時間と共に私を犯すから
実家に帰った時迎えに来てくれるはず
私が貴方と離ればなれになったとして
親のような優しい目線で見つめている
取るに足らない地球内生命体だからと
私は戻れない私を日々経過させている
悲しいのは、貴方と2人になったから
寂しいのは、貴方と2人になったから
愛しいのは、貴方と2人になったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?