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1対1もいいけど、n対nでいい感じのカスタマーサポート!というお話

こんにちは!pickupon株式会社というVoice Techのスタートアップで、カスタマーサクセス をしているabeと申します。 何がいい感じなのっていうと、弊社サポート体制がいい…

abe
3年前
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AsanaとSlackとSensesを連携したらいい感じになった!というお話

こんにちは!pickupon株式会社というVoice Techのスタートアップで、カスタマーサクセス をしているabeと申します。 仕事は楽しいですが、顧客に成功を届けるには、まだま…

abe
3年前
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1対1もいいけど、n対nでいい感じのカスタマーサポート!というお話

1対1もいいけど、n対nでいい感じのカスタマーサポート!というお話

こんにちは!pickupon株式会社というVoice Techのスタートアップで、カスタマーサクセス をしているabeと申します。
何がいい感じなのっていうと、弊社サポート体制がいい感じなのです。(つまり自画自賛記事)
カスタマーエクスペリエンス向上のための施策の一つについてのお話です!

intercomについてpickuponではintercom(インターコム )を導入しており、チャットなどの

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AsanaとSlackとSensesを連携したらいい感じになった!というお話

AsanaとSlackとSensesを連携したらいい感じになった!というお話

こんにちは!pickupon株式会社というVoice Techのスタートアップで、カスタマーサクセス をしているabeと申します。
仕事は楽しいですが、顧客に成功を届けるには、まだまだまだまだ足りなくて、noteやtwitterやセミナーなどで皆さまの知見を勉強中です。
そんなわたしが、今からすごく便利でいいこと書きます!(説得力ないのにハードル上げた)

⭐︎説明不要、問答無用、みんな大好きSl

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