見出し画像

冒頭写真は、昨日のお散歩、伊豆の一碧湖、今日は、城ヶ崎海岸吊り橋へ。その後、宮田さんのコーヒーを飲みに!☆GO‼️🚘

ハードな研修終わり、昨日、今日は、片付けや、整理など、合間にお散歩。

車だと、一碧湖、城ヶ崎海岸、それぞれ、20分ほどで行かれるので、お天気が良いと、今の時期はちょうど良い気温でお散歩日和です♪

昨日の一碧湖で、偶然見かけたリス🐿さん。

保護色でわかりにくいですね😄

画像1

画像2

↑葦かな??沼に生えてました。

コーヒーを持っていって飲みました。

ふぅ〜生き返る〜(^◇^)☆

画像3

画像4

何という名前の木だろう?見ていた時は、立派だなぁ〜と思っただけだったけど。

別行動をしていた、同じ一碧湖の、義兄の写真↓6枚、なかなかやってくれます❗️😆

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

今日は、午前中に城ヶ崎海岸吊り橋へ。

混まないうちに、と、思ったけど、駐車場は、かなりいっぱいでした。

連休中などは、こちらの方面に遊びに来られるお方は、渋滞に巻き込まれないように、チェックが必要ですね!

画像5

画像6

画像7

画像8

えぐれて見えるのは、以前は、ここまで波が🌊来ていたものと思われます。↑

曇っていたから、あまり海は青く見えなかったけど、透明感はあり、綺麗でした!

吊り橋のほうの、ピクニックコースかな、そこのベンチでパチリ、親族が写真を撮ってくれました♪🤳

画像9

そして、宮田さんのコーヒーを飲みに行く途中

伊豆高原で、大人気のパン屋さんの〈ルフィアージュ〉に寄り

早く行かないと、売れ切れちゃうけど、なんとか残っていて

バターブレッド、残り2本を買い占めました🍞🍞

以下、ルフィアージュのホームページより↓

画像11

さて、目的地に到着〜。

tazu coffee店内の〈mountains and clouds coffee stand〉で、宮田さんのコーヒーが飲めるのです☕️

画像17

早速、コーヒーを注文☕️!

インドは、売れ切れてしまっていました。

画像21

画像13

画像12

甥は、ブラジル🇧🇷↑

私は、エルサルバドル🇸🇻↓

画像15

ついて来たチョコレートが大きくて、喜んでしまうわたくし😄

大倉陶園の、野鳥シリーズ、コーヒーカップで贅沢に☆

画像16

コーヒー、深い味わいです。ふぅ〜☆生き返る〜。(そんなに仕事もしてないのに、何ゆえ、いちいち生き返る⁇笑)

義兄、義姉は、紹介して頂いた、裏メニューの、ハワイコナコーヒー😋😊

画像16

画像17

画像18

コーヒーのお供には、ドライフルーツの〈デーツ〉。濃厚な味わいが良い❣️

ハワイコナコーヒーは、やはり、格別な味わいだったようです♪

✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨

そして、宮田さんへのプレゼント〈ルフィアージュ〉のバターブレッド、2本のうち1本↓

画像19

持参した、もう1本の同じパンを、焼いてくれました〜!

幸せな香り〜😸

コーヒーとトースト、合います♪

バルミューダートースターで、カリカリモチモチ。

画像23


画像21

みかんジャム🍊も、ご当地感あり、ジューシーでした!美味しいです♪

日々、お客様に喜んでいただけるように、楽しんでいただけるように、寛いでいただけるように、研究を重ねていらっしゃる宮田さん。

画像22

ご馳走様でした〜!!

宮田さんのインスタグラムより↓

画像24

目印は、伊豆ぐらんぱる公園の向かい側の赤い屋根です🏠


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?