見出し画像

真夜中のお出迎えありがとう😊✨


借りているアパートのお庭の梅が咲きはじめましたね✨
自分の頭の上で梅が咲いて、大家さんが、去年切った梅の木の枝で爪研ぎしてること知ってるかしら☺️✨
なんとも言えないシルエット🥰
タブレットを向けて写真を撮ると、変な顔になっちゃいますね
また、それかよ〜
も〜😠って感じ?

ごめん、ごめん、はい、早く一緒にお部屋行きましょうね!

ちょっと鼻水🤏出てる

一緒にお部屋に来て、朝まで一緒に寝ました。

すごく可愛かった一瞬を撮り逃し、慌ててブレた写真のみ🤳笑

気温の変化が激しいこの頃、体調崩さず、頑張りたいですね!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?