見出し画像

猫の喧嘩(≧∇≦*)み〜ちゃった!😼😾

先ほど、音声を先に載せてしまいましたが、スマホで、ビデオを撮っていたので、それを細切れにスクリーンショットして、喧嘩の雰囲気を載せてみます(*^▽^*)

画像1

見知らぬ、大きめの猫が茂みに入って行くと、すぐに喧嘩の声が始まりました。

え!?(*゚д゚*)まさか、トコチャンと?そこにいたのかい?!

覗くといました。唸り声の〈保護猫〉トコチャンが。

画像2

あんまり近いところでの喧嘩だったので、私は〈トコチャン〉と、声をかけてしまいました。

そして、見知らぬ猫チャンにも〈きみ、だぁれ?〉と声をかけると、こちらを見ました。 

画像3

画像4

トコチャンより、若そうな感じがしますね。なんとなく、喧嘩の最中の割にはあどけない顔をしているような(*^▽^*)

お顔も体つきも、とってもキュートな感じがします。

私のことを知らない、よその猫チャンは、トコチャンと私の2対1みたいになって、声も、低く小さめになって、仕方なく退散(≧∇≦*)

画像18

画像19

↑この時、小さく低い声で唸ってはいますが、もう逃げる体勢に入り始めました。

画像19

画像7

画像19

画像20

ごめんね。猫チャン同士の喧嘩に人間が入って(〃'▽'〃)

トコチャンは、寝ていたところ、急な喧嘩になり、ドキドキしてたみたいで、呼吸を整えるべく、しばらくじっとしていました。

よその猫の姿が見えなくなっても、逃げ去った方を見つめ続けていました。

画像9

画像10

僕が勝ったということになるのかな( ̄△ ̄)

画像20

あ〜疲れた〜(´ω`)(-_-)zzz

....少し休めたから、茂みから出るかな

画像20

画像13

画像14

画像15

トコチャン、お疲れさま。びっくりしましたね(*´▽`*)お外は大変ですね!

画像16

おやつを食べて

画像17

お水飲んで

画像18

ちょっと休憩..

また外に行きました。

怪我は、しないでね!気をつけてね!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?