見出し画像

昨日、スキボタン、フォロー、コメントありがとうございました!!―プリン再生、保護猫君と戯れ―

私は少し頭痛持ちのところがあり、昨日はタブレット画面を長く見ているのが難しく、スキボタン、フォロー、コメント下さった方、初めてアクセスしてくださったお方、プロフィール読ませて頂いております(´∀`*)嬉しかったです!(°∀°)!

noteに取り組んでおられる方、皆様、本当に色々な人生を歩まれて、ここで出会っている、不思議です。

今朝は、保護猫君との戯れと、失敗しかけていた、6日ぐらい前に試作していた、固まらなかったプリンを再生させるなどして過ごしました(*´▽`*)

プリンは、ほぼミルクセーキ状態、レシピ通りやったのに固まらなかった〜ヾ(*`Д´*)ノという被害妄想。

冷蔵庫内部を眺めて、〈マテヨ( ̄∇ ̄)!もう一回鍋で湯煎してみるか!〉

飲むプリンと化していたものを冷蔵庫から出して、蓋を開けたら、1つだけが、超トロトロめちゃうまなめらかプリンとして、存在していました!

〈ソーカ、前回は、フライパンでの湯煎だったため、水の高さも足りない上に、蓋も無く、アルミホイルで代用したのだった。今日は、鍋で、しっかり蓋を閉めてやってみよう!〉

出来ました、出来ました(*´艸`*) ☆

画像1

ワーイ(^∀^)お店みたい。

画像2

あとは、夜のお楽しみ(≧∇≦*)ハハハ!

今朝の保護猫君は、撫で撫で、おやつのあと、人様のお庭を覗いたり

画像3

画像4

階段を走りおりたり。涼しくなってきて活発です。

仕事行くときに、どこかにいるかなぁと、大家さんの家を見たら、

大家さんの玄関前で静かにおすわりして、ひなたぼっこしてました。

画像5

これは、おやつ前(^∀^)くれ!モード。

画像6

昨日も載せた↑この写真、改めて見たら、亡くなった義母にクリソツ(≧∇≦*)びっくりしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?