見出し画像

【あきた暮らし】果物もめっちゃおいしい、南部マルシェぞっこん広場

マッシュルームや野菜やお惣菜も美味しいのですが
果物もとても美味しいのです。

いちごも完熟したものを収穫して並べてあるので
甘さが全く違います。

プルーンなども本当に美味しくて、かなりの割合で
果物も購入します。

今回は紅伊豆というぶどうを購入。
秋田市内のスーパーで買うと、この倍くらいはしそう
安くても500円を割ることはほとんどない気がします。

このぶどうもめっちゃ甘くて、とてもジューシーでした。

昔はよく岩手県の紫波まで買いにいっていたのですが
この頃は全く行けていません。


#おいしい
#グルメ
#南部マルシェ
#岩手
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#ぶどう

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。