見出し画像

「Cafeネノリア」~味も感染対策もバッチリ

情報誌等で「ネノリアカツサンド」がめっちゃ気になって
いたのですが、場所がいまいち他の目的地の中間地点で
近くを通るのがランチには早すぎたり遅すぎたりで……

今回は、ネノリアさんだけを目的地にしてようやく
訪問することができました。

とても可愛いお店なのに、コロナ感染対策は行き届いて
いました。
 入店時のアルコール消毒
 入り口に体表温タブレット
 テーブルには、マスク会食、マスク会話のお願い
 座席間隔も余裕があります
 1時間以内の飲食

メニューはめっちゃたくさんあって、またまた迷いましたが
おすすめの「からあげといかから」「ボロネーゼ」
ひとさらを注文しました。

画像1

「からあげといかから」からあげは外はカリッと中はジューシー
大きさも女性の口にも一口ではいるくらいの大きさです。
いかからもめっちゃおいしく、たまごがゴロゴロ入ったタルタル
また良いです。
サラダの野菜も美味しく、デザートのフレンチトーストも大満足。

画像2

「ボロネーゼ」挽き肉たっぷりでソースがまた美味しい。

どちらにも付いていたスープもめっちゃGOODでした。
ドリンク付きで1200円でした。

まだまだ食べたいメニューがたくさんあったので、またお伺い
したいと思います。


お店の方も感じ良くて、帰り際に言ってくださった
「お気をつけて」の一言がとても嬉しかったです。

よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#カフェ
#秋田
#おいしいはたのしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。