見出し画像

【あきた暮らし】ドライブイン原宿でボリュームランチ

前回お邪魔した時、次回は常連さんがよく注文している
物を食べようと心に決めたので……

今回は、「カツカレー」と「ハムエッグ定食」を注文しました

「カツカレー」はすごいボリューム(これで普通盛りです)
カレールーの量を考えながら食べないとご飯だけ残るという
ことはありますが、ここはカレールーの量も半端じゃない。
カレールーのほうが残ってしまいました。
カツはちょっと薄めでしたが、カツカレーにはちょっと薄めのカツ
の方が食べやすくて自分は好きです。

「ハムエッグ定食」は常連さんと思われる方々が単品でも注文して
いるメニュー
朝食みたいだなぁとちょっと思いながら注文したのですが
いやはやこちらも結構なボリューム
ハムも卵も、しみじみおいしい。自分的には卵にもうちょっと
火を通して欲しかったですが、御飯の上にのせていただくと
最高です。
味噌汁も豚汁だったし、副菜がまたおいしい
皆さんが頼むわけがわかりました。

因みにハムエッグの下にはサラダ(キャベツ)とマヨネーズが
たっぷりでした。

次回は、タンメンをと考えていますが、この暑さだとちょい
考えます。


#おいしい
#グルメ
#原宿
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#ボリュームランチ


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。