見出し画像

【あきた暮らし】道の駅しょうわでランチ~「レストラン花の大地」

クリスマスローズを購入してから行っていなかった
道の駅しょうわでランチをしました。

11時の開店とともに入店したのですが、その後も
次から次へと人が入ってきて、11時30分になる前に
ほとんどの席が埋まりました。

今回は、6月の肉のランチ:豚肩ロースのコンフィーと
シーフードドリアを注文しました。

豚肩ロースのコンフィー豚肉が柔らかく仕上げられていて
夏野菜のトマトソースもおいしかった。
たっぷりの野菜も嬉しかったです。

画像1

シーフードドリアは、チーズがとても濃厚です。
海老などのシーフードも全く臭みがなく食感もよく仕上げられて
います。
ただかなりのボリュームで……2/3くらいの量でも十分かなと
サラダもスープもみんな美味しくいただきました。

画像2


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#道の駅しょうわ
#秋田
#おいしいはたのしい

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。