見出し画像

【あきた暮らし】今回は定食をいただきました~グリーンロード~

お気に入りの町中華、美里町の「グリーンロード」さん

注文したのが、「酢豚定食」と「青椒肉絲定食」

「酢豚定食」は玉ねぎの代わりにネギが入っています。
野菜の食感もきちんと残っていて、餡がまたおいしい。
自分好みの酢豚です。

「青椒肉絲」はかなりのボリューム。
たけのこの歯応えがめっちゃいいです。
県南なので甘みが強いかと思ったのですが、そんなことは
なく、こちらもめっちゃ美味しいです。

そして定食についてくるザーサイがこれまたおいしいんです。

スープも美味しいし大満足です。

これから雪が深くなるとなかなか行きにくいですが……

雪の合間に(?)お邪魔したいと思っています。

#おいしい
#グルメ
#町中華
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。