見出し画像

【あきた暮らし】ローズメイさんのクラウドファンディング返礼品

4種類送られて来た最後のパン
「ジャムに合うプレーン食パン」

そのままでもめっちゃ美味しかったのですが、ジャムに
合うということで。これも返礼品の「オレンジスライスジャム」
と一緒にいただきました。

画像1

「オレンジスライスジャム」はやっぱり文句なしに美味しい
皮の部分がまた美味しんですよね。

パンもきちんとジャムを受け止めていて、より一層美味しく
いただけました。

パン、リピートしたいんですが、まだ混んでるんだろうな。


Amazonでもローズメイさんのジャムありました。
普段使いには高いけど、自分へのご褒美にいいかも。



これまでのローズメイさんの返礼品の記事です。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#ローズメイ
#秋田
#おいしいはたのしい
#高級食パン
#クラウドファンディング

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。