見出し画像

にかほ陣屋のVillaでTAKEOUT

いろいろなジェラードがあり美味しいので夏場は
よく立ち寄っっていました。

今回は土日限定でフルーツサンドを売っているという
のを店内チラシで見てお邪魔しました。

フルーツサンドも魅力的だったのですが、新製品の
オレオブラウニィサンド
に釘付けになり、フルーツ
サンドを買うつもりがフルーツでないサンドに!!

そして、パンが置かれている横のテーブルに、ガパオライス
とからあげセットが、あまりに美味しそうだったので
北前船さんでからあげを買ったのにもかかわらず買って
しまいました。

オレオブラウニィサンドはブラウニィの中のオレンジピール
が良い味を出しています。
めっちゃ甘いものを食べたい時におすすめです。


画像1

ガパオライスは美味しかったのですが、もうちょっと
アジアンティックな方が
自分には好みだったので、家にあった
ハリッサを加えたらアジアンティストが増し自分好みになりました。

からあげセットはアメリカンドッグとポテト(松ぼっくりみたいな
形)とからあげ
が入っていました。
アメリカンドッグは久々に食べましたがやっぱり美味しい、それに
食べやすい大きさでした。
ポテトはじゃがいもを切って揚げたというのではなく、潰して味付け(?)
してから成形して揚げてある感じです。
からあげは食べやすい大きさで外側カリッと中はジューシーで美味しく
かなりの量が入っていました。

どれもみんな美味しかったです


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#にかほ陣屋
#秋田
#おいしいはたのしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。