見出し画像

【あきた暮らし】ローズメイさんの返礼品(クラウド・ファンディング)

クラウドファンディングで応援させてもらった返礼品が
届きました。


画像1

画像2

・生はちみつ食パン
・オリーブオイルに合うパンドミ
・ジャムにあうプレーン食パン
・レーズン食パン
・オレンジスライスジャム
・エクストラバージンオリーブオイル・アルティジャーノ
・アカシヤ蜂蜜
・冷凍スープ
・オリジナルエコトートバッグ
・サンクスレター

パンやスープは冷凍で届いたので、冷凍庫がパンだけに
パンパン状態になっていますが、食べるのがめっちゃ
楽しみです。

画像3

まずは、レーズン食パンを頂きましたが、レーズンがたっぷり
入っていて、このレーズンがラム酒の香りがしてものすごく
おいしい。
これは大人のレーズンパンです。
生地もおいしく、最初はそのまま、次は焼いて頂きました。

他の食パンも食べるのが楽しみです。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#ローズメイ
#秋田
#おいしいはたのしい
#高級食パン
#はちみつ屋さん
#オレンジスライスジャム

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。