見出し画像

【あきた暮らし】下浜にある小さなパン屋さん

クリスマスローズを見に行った帰り道
小さなおいしいパン屋さんがあったのを思い出して行って
来ました。

10時半OPENのお店についたのが5分ほど前の10時25分
この時間で駐車場はいっぱいでした

何にしようかと迷ったのですが、私の前に2人ほどお客さんが
いたのでゆっくり考えることができました

今回購入したのは、ホットドッグ・ビーフシチューパン・カレーパン
クリームパン・パネトーネ・メロンパンの合計6個

袋を渡された時、ずっしり重くてちょっとびっくり

帰ってきて頂いたのですが

ホットドッグはシャキシャキレタスとソーセージ(それも3本入って
います)、味付けのケチャップもめっちゃおいしい

ビーフシチューパンは中のフィーリングの多さにびっくりです
しっかり肉感(というか肉がゴロゴロ)があり驚くほど美味です

カレーパンも美味しかったのですが、カレーがもう少しスパイシーだった
ら嬉しかったです

クリームパンは冷やして頂いたのですが、これがまた美味しくて
バニラビーンズがちゃんと入ったクリームたっぷり

パネトーネはドライフルーツやナッツがたっぷり。
とても贅沢な菓子ぱんです

メロンパンも自分が好きなタイプのメロンパンでもう大満足でした

下浜に行ったら、また絶対寄りたいパン屋さんです。

ただ、狭いお店なのに家族4人でマスクなしで咳をしながらずっと話して
いる人たちがいたのは、マナーが悪いなぁと思いました。
他の人たちは、複数で来ていても代表の1人が買い物していたので…

この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。