見出し画像

甲斐がないよ

最近下半身痩せのトレーニングを始めた。

今日で1週間が経った。

毎日30分程度のトレーニングなので      少し物足りないかな?という感じで
『明日も楽しみだな』と思えて続いている。


始めたきっかけはもちろん自分のため。

夏になるし、最近ネットで頼んだセットアップのタイトスカートをきれいに履きたい!
との思いからだった。

実際届いたセットアップのタイトスカートは
余裕を持って履くことが出来た。

今度はスキニーをきれいに履きたい!
そう思い継続を決意した。

そんな今日、彼に問うてみた。

私『ねぇ?!足痩せた気せん?!』

彼『気がする!!』

私『やっぱり?!でも気がするだけかな…』

彼『なんかO脚が増したよ?!』

私『!!!!!!?????』

………甲斐がねぇよ。
(彼に悪意は全くありません(笑))





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?