これなら出来るぞ!仕事のやる気を出す方法

「崖っぷち社長」こと、価値創造プロデューサーの殿木達郎です。

そろそろ、テレワークで疲れきってませんか?
会社にいれば、周りが仕事をしているので、
必然的に自分もやらなければ!
と言うモードになりますよね。

しかし!テレワークだと自由な分、
自己管理が必要になります。

でもですね〜、自宅だとだらけるんです。

ちょっと5分だけ休憩とか、
少しソファに横になろう〜なんて。

僕が一人社長になってから一番苦労したのが、
セルフマネージメント。

まあ、言ってみれば誰も時間管理はしないので、
それはパラダイスですが、ちょっと気を抜くと
堕落の一途を辿ります。

つまりは、毎日ボーナス日にするか、
毎日夏休みにするかは自分次第。
仕事はなるべく短時間で、
あとは面白いことに人生時間を費やすことが良いに決まっているので、
今日は僕でもできた「仕事のやる気を出す!方法」です。

すごく、シンプルなので、是非、あっという間に終わる動画を観てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?