見出し画像

じぶんの機嫌をとるコト、アトラクトライト。

さわです♪

まさに『鬼滅の刃』にハマっている真っ最中で。
youtubeでエンドレスで関連する曲などを聞いている今日このごろ。

ダーーーーーーーーーーーーーーっ(´;ω;`)(´;ω;`)

関連動画にでてきて、流し聴きをしていて、大号泣。
『アトラクトライト』という、*Lunaさんのボカロ曲に、大号泣。

不意に、がっつりのめり込む曲ができるのですが、今はまさに『アトラクトライト』にのめり込み中。

辞めてしまいたい理由なら10も100も1000もあった
でもその全てがちっぽけに見える一つがあった
逃げ出すための言葉なら飽きるほど浮かんだ
でもそれを零さないだけの輝きがあった

目指すといろんなことがあるし、「すごいね」ってなんか他人事に言われることも何度もあるけれど。

いや、いろいろあるわ!
でも、それよりも欲しい物があるから走っとんじゃ!

と。

それでも、進みたくなるものに出会えていること、進む道があること、先を行く先輩方がいること、横を見たら走っている仲間がいること。

これって、とっても幸せだな〜と噛み締めました!!!

いよっしゃ!もう一歩!ってとき、私はこういう曲で奮起するんだなーと。

自分の機嫌のとり方を、また一つ見つけて、その先にあるものをみて、また今日も行ってきます!

さわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?