見出し画像

天丼てんや「年越し天ぷら」

今年の大晦日の夕ご飯は、これにしようかと。

そば無しで安い方がいいのですが(爆)、美味しそうだからいいや。

予約は29日まで!

今年はテレビが無いから大晦日は紅白も特番も観ないし、先日買った穴八幡宮の一陽来復御守りを0時に貼りたいのですが、寝ちゃうかも…。

おせちはまだ未定。

ダンナが数の子とかまぼこは好きらしいので、単品で買おうかな。

北海道民は大晦日からおせちを食べ始める…というのはホントなのかな?

毎年お正月は映画を観に行くけど、今のところ観たいものがないかな~。

「香川1区」が観たいのですが、お正月は休みらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?