見出し画像

cafe tento@新検見川

新検見川駅前にあるcafe tentoに、パフェを食べに行きました。

たまたま観た「ぶらり途中下車の旅」で知りました!

お店のYouTube。

2階入口外観
週三日金土日営業。
予約制。運良く一回目で予約取れました!
“妖艶でエレガント”というフレーズに惹かれ、赤ワインをオーダー🍷
ドライフラワーが可愛い。
照明も可愛い。
赤ワイン!器が面白い。
桃🍑を載せるお皿。
芸術的!パフェは月替わりで税込2530円。今月はピスタチオと桃。
桃は移動。
サクサクのきなこ味のクッキー?が美味しかった。(動画を観たら、ナツメグだったらしい!きな粉??)

満腹~!美味しかったです。

13:30の回で、パフェの提供は14:00くらいでした。

席の利用は90分目安のようです。

メニューは月替わりのようで、贅沢ですが、リピートしたくなりますね。

毎週日曜18:00~次週分をWeb予約。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?