lastday3



あっという間に週末。
土日休みの方はお疲れ様でした!



僕は土日は仕事です。





小説を読んでくださってる方には
知って頂けてると思うのですが


僕は宇宙が好きで
天体観測も好きなんです。

お家でプラネタリウムみたいな
奴も持っててたまにこうやって眺めて
癒されてます。🪐


視野を広げる事
自分を客観視する事


これは本当に大切で
だけど難しい事でもあって


そんな時に宇宙を見れば


なんて自分はちっぽけな存在なのか。


そう思うと悩みなんて
どうでも良くなります。


だからリラックスする時には
星を見るのが凄く好きだし
おすすめです!!



8月。
戦場ヶ原に星を見に行けます様に。

目標持って頑張りますか。


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な日になります様に。。💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?