lastday7

今日は暑かったですね。
おそらく発汗症な僕には外歩くの本当に
しんどかった。。


今は営業の仕事を始めて
lastdayと言うタイトルで
ブログを上げさせて貰ってますが


元々は短編の小説を載せる為に
このnoteは作ったんです!




今まで載せてきた短編の中に


「僕はもうこの星空を忘れない」

と言うお話しがあります


夏になると自分でもたまに読み返します。



日常に幸せを感じながらも
時々起こる非日常が新鮮で
心に刻まれる事ってありますよね。


子供の頃のセンチメンタルな気持ちとか
こんな青春したかったなぁ。
みたいな妄想とか笑




だけどやっぱり幸せとは"気付き"
だと思っていて


今って幸せなんだな。


そう気付けた人から幸せになっていく。

そんな風に思うんです。



そんなメッセージも
込めて書いた夏らしいお話しなので

良かったら皆さん読んでみて下さい!



今日も皆さんお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?