肌寒い季節がきました




ユさんです︎^_^ どーもどーも



冬がきましたね〜
季節が変わる事にその月の思い出って蘇るじゃないですか 冬ってそれがすごく鮮明に感じるんですよね





冬は少し寂しいです




私にとって1年は1時間と一緒なくらい早いです ほん怖がやってるかと思ったら24時間テレビがやってて 私が立ち止まっていても世の中は何も無かったみたいに進んでいくのが 私は少し寂しいです






学生時代、あんまり楽しかったなと思える体験が少なくて15歳でこの業界に入って 大人と関わって そこで人格形成されたなぁと改めて思いましたね〜 その時の私はすごく大人が醜くて自分の価値観を押しつけて 私の事なんて考えてないんだって思ってたけど ここ3年で一気に考えが変わりました 各々の感情価値観 ほんの少しでもズレていたら分かり合えないし 少しでも似ている部分があったら そうだねって言えることもあって 人と関わることが大嫌いだった私にとってはコミュニケーションは最大のコンプレックスでした  だから、 変わったねって言われることが少しだけ背伸びしてる言葉に聞こえるけど 嬉しいです☺️






自分の価値をあげるためだけに平気で嘘を言える人
他人を陥れて他人と見比べて物事を言う人




もちろん私に隙がないなんてことはないし余裕が無い時冷たい言葉を言ってしまったり 何も完璧になりたいとは思わないんです でも最低限、自分自身を他人に紹介できるくらいにはユキネさんと向き合いたい  特技 長所 短所 好きな色 好きな食べ物 全部明確な答えがないことが最近ちょっと悩んでます



最近はそんな感じかなぁ




うん、そんな感じです笑 スイカゲームします



また月1くらいで更新しようかな
書きたくなったら書きますね



おやすみ☺️


#ゆきねだいふくの不定期日記