気圧






やっほーユキネです︎^_^
特に発信したいことはないけど最近思ったこと書くね〜


んーなんだろうか、 人間から欲をとったら何が残るんだろうって考えました 欲望って色々あって、お金が欲しい物が欲しい美味しいものが食べたい好きなことがやりたい愛されたい認められたい人に勝ちたいって、 人ってほんとわがままだよね〜




モチベーションの原点は欲望からきているから
行動の原動力としてはいいけど、ほとんど悪いことにしか欲望って出ないよね






ある程度まできたら、もっとが欲しくなるから、欲望には限りがないからこわいよね 貪欲やだね〜




最近、好きなアイドルさんが卒業だったりアイドルをやめたりしてしまってなんか取り残された感じ勝手に孤独を感じてるよ〜 これも1人になりたくない欲からきてるね〜
1人で生きていけるなんて思ってないけど、それが出来たらどんなに楽なんだろうね 人に縋って、助けてーってしても思い通りな返事が返ってこなかったら この人は私の欲を満たしてくれないいらないって思っちゃうことがどんなに愚かか 認めたくないよ〜




欲に囚われすぎて、自我をもちたくなくて、 操り人形になれたらどんだけ楽なんだろうなーって思いましたきもいなごめんなさいWW




犬にも猫にもなれないし、犬って何考えてしっぽふって吠えてんだろうなー ずっとホラー苦手だったけど生きてる人間がいちばん怖いってよく言うじゃん、あれ、ようやく理解できた気がする︎^_^ 感情なんていらないなー 期待して生きるのも嫌だな〜 はやく人間に新しい喜怒哀楽作ってほしい なんか、新しい感情か欲しくて、 捜してます最近^^  



人に興味ない人って何考えてるの? それすら気になっちゃう私は人間が好きなんだろうな〜 他人が何考えてるか気にならないって思える人って、その人の今までの何か知りたいとも思わないのかなー






わたしが苦手なものを好きな人のことがすごい気になる
待つこと嫌いだし朝苦手だし初対面の人と喋るのも嫌だし歩くのも嫌い 勉強も嫌い それ全部好きな人ってなんで好きなんだろう気になるなー





最近欲に溺れて生きてるからちょっと自分が嫌いになった^^




じゃあさよなら〜 明日ライブよろしくね^^ ばい!





#ゆきねだいふくの不定期日記