見出し画像

初ほぼ日手帳

ほぼ日手帳を買いにいってきました!
先日下見して、ついに、かったぞん!
事務所のスタッフさんにオススメしてもらって、一気に欲しくなっちゃって。
もともと手帳派だったワタシ。
高くて1000円くらいの手帳を手にしていたのに、8000円もする手帳を手にするなんて。でもでも、2023年は社会人の年。覚悟を決めて飛び込んだ役者の道。京都はなかなかお仕事がいただけない……。実力不足だと当然思ってるのだけれど、演技のレッスンや仕事がないのに、役者といっていいのか???
という葛藤。
劇団に飛び込もう。
東京へ行こう。
という気持ちになっている。
自分に正直に生きる。
求められない人にはなっちゃいけない!!
誰にも言えない悩みをnoteに綴りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?