見出し画像

セールは本日まで!心臓ペースメーカの基礎を知るならこの1冊!

販売開始から1日で100冊以上のご購入!

ベストセラー入りもさせて頂きました!

記録的な売上冊数により、急遽kindle版も販売決定となり今に至ります!

本当に皆様のおかげです!ありがとうございます!!

そして、嬉しいレビューも頂いています😊✨

画像1

堅苦しい教科書の文章を読んでいても頭に入らん。

勉強しててもどこか楽しさに欠ける、、、

と、教科書を読んでいてトミーは感じていました。 

だからこそ、今回トミー自身が書籍を書くなら

堅苦しさもなく、楽しく学べて

心臓ペースメーカが苦手な皆の為になる最高の本を出そう!

そう考えていました。

その考えが皆に伝わり、高評価を頂けていることが

本当に嬉しいです。

ありがとうございます☺️✨

また、今回も沢山の方が

書籍の紹介記事を書いて下さっています!

ご紹介、本当にありがとうございます!!✨✨

画像2

そして現在kindle版7位です!!

ありがとうございます!!

もっと皆さんにお届けしたい。

心臓ペースメーカが苦手なまま

苦しんでほしくないから。

1人でも多くの方の助けになりたいから。

セールは本日(4/13(火))まで!!


ご一読、ありがとうございました。

☆ブログが書籍になりました☆

「心臓ペースメーカ業務3年目までに知っておくべき基礎知識ノート(トミーの手書きノート図付き)」

画像3


詳細はこちら👈

心臓ペースメーカーアカウント

ほっこりカメラマン臨床工学技士トミー
 ↑YouTubeです!↑
Twitter】 【tiktok

カメラアカウント
Twitter】  【Instagram
※タイトルの写真はトミーが撮影しています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?