見出し画像

自己紹介2

前に書いた自己紹介より詳しく書きます!✍︎(._.✨)

出身地:山口県
出身校(在籍校):TK→同志社大学スポーツ健康科学部
将来の夢:靴職人
好きな物:ランニングシューズ
好きな食べ物:鶏肉、もちもちした甘いもの(求肥、大福、生八ツ橋etc)
嫌いな食べ物:ネバネバしたもの、ヌメヌメしたもの、マヨネーズ
趣味:ジョギング
大学で学んでいること:スポーツ科学、スポーツ〜学

はじめまして。同志社大学スポーツ健康科学部の学生です。
山口県で生まれ、長崎、大分で3歳くらいまで生活してから、今は兵庫県に住んでます。
中学生になるまで運動を全くしていませんでしたが、担任の先生勧誘もあり陸上部に入部しました。短距離がすこぶる遅かったため長距離に回されたものの、最初はウォーキングから始めました笑
入部して半月ほどした頃、親に初めてランニングシューズを買ってもらいました。それまでは いわゆる登校靴で練習していたので、初めて買ってもらったシューズ(New Balance 1090v2)は衝撃的でした。
なんてったって軽い!履きやすい!今までよくあんなので走ってたなと思いました。それからランニングシューズの虜になり、将来の夢が出来ました。そう、ランニングシューズを作ることです。
高校になってもその夢は変わらず、たくさんの靴を履きました。高校ではスポーツについて学ぶのが好きになり、ネットを駆使して色んな論文、記事をよみました。今考えれば考えれば何かに書いておけばよかった(´-`).。oO
そして今は同志社大学スポーツ健康科学部で勉強しつつ、大阪ガスのスポーツクラブNOBY等でインターンシップ活動をしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?