実際にかかった費用は___4_

スリランカ1人旅|実際にかかった費用は!?

2019年4月1日〜4月28日まで。

僕は、「約1ヶ月間」、スリランカを1人旅してきた。

今回は、その時にかかった「費用と内訳」を公開したいと思う。

海外を旅する場合、その国によって、かかる費用も大きく変わってくる。

日本から地理的に離れてる国は、飛行機代が高くなるし、国よって、観光ビザの値段も違うし、物価も大きく異なる。

スリランカは、インドの右下にある島国なのだが、意外とマイナーで、旅しに行く日本人は、非常に少ない。

なので、どのくらい滞在費がかかるのかなど、事前に予算を立てにくい部分はあるのではだろうか。

僕が旅で実際にかかった費用は、あくまでも一例にしか過ぎないが、1つの目安にはなると思う。

*ただ、旅の費用は、プライベートな情報なので、有料で公開します。*

1. ) 旅のルート (実際のルート)

ここから先は

4,307字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?