見出し画像

#902 【解説】フルマラソンで4時間を切る為のたったひとつの方法とは⁉︎

過去に似た様な内容の記事を何度か書いた事もありますが、これはフルマラソンに限らず『様々な事に応用可能な方法』だと思います💡

フルマラソンで4時間を切る為に必要なたったひとつの秘訣、それは『4時間を切れるだけの走力を身につけてから大会に臨む事』です😆

試験に落ちないコツは、試験に受かる準備をしてから試験を受けるのと同じ理屈ですね💡

私がnoteを始めるにあたり、最初に投稿した記事です。

これからマラソンを始めてみようという人から、フルマラソンでサブ4を狙いたい人まで是非参考にしてみてください😆

私もしばらくランニングから遠ざかっていた為、今年からまた月間100km程度には再開しようと思い、久々にランニングネタを書いてみました✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?