見出し画像

3/28(日)僕の卒業営業に来てください!



こんにちは、ともです!



今週で松山も最後になります。

最後に1つ夢語らせてください。



「3/28(日)僕の卒業営業で50人以上の人に夢を語ってもらいたい!」



大きい夢でも小さい夢でもなんでもいいです。〇〇したい=夢なんで笑



今までにしたことのない経験をしてみませんか?



普段語っている僕だって、最初はベルを押すのにすっごく緊張したし、何回も葛藤してから押しました。



けど、いざ語るとすっごく気持ち良かったですよ!



僕が夢を語る理由


・なんのために夢語るの?って思っている方
・俺もう夢ないわ〜って思ってる方
・語ってみたいけど勇気がない方


に向けて言います。



僕は、今を楽しむ為に夢を語っています!



夢を語っている自分が好きだし、それに向かって泥臭く頑張ってる自分が好き。


夢を語っている人を見るのが好きだし、それに向かって泥臭く頑張ってる人を見るのが好き。



人はいつかは死にます。

そして、その死はいつ来るかわかりません。

だったら今この瞬間を楽しんだ方が良くないですか?


僕は、夢なんて今を楽しむ為の手段としか思っていませんよ!



ラーメン食べたいでもいい。

立派なパイロットになりたいでもいい。

彼女が欲しいでもなんでもいい。



心の底から湧き上がる衝動をどうか抑えないで言葉に出してみてください!




夢と筋肉は一緒


筋肉って年齢ともになくなって来ますよね。

夢(〇〇したい)も一緒で年齢とともに出てこなくなりますよ。



なぜなら時間とともに僕たちはたくさんの現実(情報)を知るからです。

昔は、〇〇したいと思ったらすぐにしていませんでしたか?



いい意味で無知だからできるんですよ!



やる前にできない可能性を探りたくても脳内に情報がないから探れない、

結果、やってみないとわからないからする

そしたらできるようになっている。


(僕がラーメン屋たてようとしているみたいに笑)



3/28(日)僕の卒業営業で皆さんで一緒に一回子どもの頃に戻ってみませんか?



皆さんに夢を語ってくださいと言うからには僕がまずは語ります。



オープン前に店の外に出てお待ちのお客さん全員に向かって大きな声で堂々と夢を語ります!



その姿がカッコいい・おもしろいと思った方ラーメン食べ終わったらベルを鳴らしてください!

画像1




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?