見出し画像

新生活

ストーブの隣で寝ているので毎朝喉が痛くなって起きるアルメニア生活ですおはようございます

アルメニア新生活もやっと整ってきた頃です

YouTubeで伝えましたが今年の目標の1つに新しい事に挑戦すると宣言しました

そして本当に実現させました
それは、、、

オンラインワークを始めました!


PCに触れてこなかった自分は毎日苦戦してる作業です。
(世の中Excelなど当たり前に使ってるんですね)

1日多くて2時間程の作業ですが、目が痛くなるし、任された仕事を理解するまでに時間がかかり、しょっちゅう頭痛になります

関数入力、置換入力、セル結合、その他諸々
初めて聞く単語に毎日追われ、先日は数字に追われる夢をみて目覚めました

それでもただ、ぼーっとYouTubeを見るよりとても充実した1日を送れてる気がします

25歳(第二新卒の代)の社会未経験の僕に社会の礼儀、仕事の仕方を教えてくれる方々にとても感謝しています

新卒、第二新卒の称号を失ってでも掴みかけてるサッカーでの理想の生活

サッカー第一優先なのは変わらないが、たまには頭も使おうとオンラインワークも楽しみながら学ぼうと思います


現在の小学生達はExcelの授業とかあるんですね、、、
きっと能力は僕以上、、、
頑張ろう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?