見出し画像

2022/09/17

今日はアクティブリカバリーでカフェへ

とはいえアクティブリカバリーは結果論で、いきなりとりあえず登り始める感じでスタート

1本目

まずは約4kmの峠をSST強度で。


17分310w

いきなり登り始めた上に、TSBも今朝より-に振ってる(疲れている)割には身体の動きが良く、昨日の5時間の中で走りながらうまく回復できた感じがしました。

2本目

1本目を降って、その先にある2本目は約5キロの峠へ。

この峠は20分340wでした。

頂上がダートの登りです。

3本目

これは峠ではないですが、標高1800m付近にあるお気に入りのカフェまでの登りで、距離は10km程でした。

30分で登り降りあるので平均260wNP300wくらいで登りました。

この写真、我ながらいい感じに撮れた気がします笑

カフェでのんびりして、今日は明日に備えて(怖い)このまま帰宅することに。

時間が短いだけで、強度は普段通りなので完全なリカバリーとは言えないと思いますが、ここ最近の数ヶ月からみたらボリューム的にはリカバリーになったと思います

身体の動きも良い感じだったので、明日が楽しみです。

帰宅して、ダート区間を走ったり、日々のトレーニングで汚れた自転車を洗車しました。

猫の手のバーテープ(にゃんテープというらしい)お気に入りです。

身体も心も、自転車も気分爽快な感じな一日だったので、明日からも引き続き精進します!

それでは、また明日!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!