見出し画像

2022/08/24

今日はスペイン側まで下り、フランス側まで登り基調のアップダウンを走り、最後は2400mまで登って下ってゴールなコースでした。

まずは、いつも通りフランス国境までの登り基調のアップダウン

アップダウンに入ってから途中まで並走、途中からツキイチで1時間10分ほどアベレージ280wのNP310wくらいでした。

途中からツキイチでしたが、ツキイチになるまでの並走した区間では20分350w30分330wと良い感じで踏めていたと思います。

その後の登り区間は千切れましたが、なんとか最大限のペースで登りました。

3000KJを超えてからの踏むシチュエーションが課題だと感じています。(踏めなくなる。)

なんとか2400mの峠を登り切り、下って帰宅しました。

このコースを走った中では最速タイムで帰ってくることができました。

明日も登りのコースに行くっぽいので、しっかり休んで回復させます!

それではまた明日!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!