見出し画像

2022/08/23

今日は午前と午後の2部に分けてトレーニングをしました。

午前中に40km弱1000mUPの小周回を回ってカフェでコーヒーを。

身体の動きが微妙だったので、午後の部の前に一旦帰宅してストレッチをしてみました。

午後からはスペイン側まで下って少し回って登って帰ってくる感じでトレーニングをしました。

入念にストレッチをしたおかげか、午前よりは身体の動きはマシでした。

柔軟性も毎日変わるし、身体って同じ条件にするのが本当に難しいと感じる今日この頃。
早い間に、どうすればある程度ニュートラルな状態に戻せるのか、ルーティン的なのを考える必要があります。

帰りにコーヒー豆を求めてロースターに行くも空いておらず...
コーヒーを焙煎する良い匂いだけを感じて帰宅しました。

明日も思いっきり走ります!

それでは、また明日!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!