見出し画像

2022/09/04

今日のコースプロフィールはこんな感じでした。

登りは2本で、全体ではエンデュランス強度で走りました。

最初の登りは全面砂利道で、トルクをかけると後輪が滑るレベルでした。

特に踏むわけでもなく淡々と登り、降った先にあるカフェで休憩

お会計の際に、クレジットカードが使えない(現金のみ)お店なことが判明、生憎現金を持ち合わせていませんでしてが、お姉さんが『いつでもいいよ』と、後日払いに来ることに。

インスタを交換して、カフェを後にしました。
何度も現代的笑

後日と言っても申し訳無さすぎるので、明日払いに行ってきます。

山奥のカフェで、人の優しさに触れたところで、帰りの登り。

こちらも淡々と登り、その先下りの途中にあるスプリントポイント二箇所でもがいて、家までのダラダラ登りも淡々と走って無事に帰宅しました。

今日はカロリー消費目的のエンデュランスライドでしたが、今日も一日楽しかったです。

それでは、また明日。

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!