見出し画像

2022/09/06

今日は一昨日現金しか使えず支払えなかったカフェへ支払いに行くコース設定でトレーニングしました。

昨日行こうと思ったのですが、定休日だったので今日になりました。

コースはこんな感じで、来た道を折り返して帰ってくるコースにしました。

家から5kmほどのところのATMでお金を下ろそうとしたら、まさかの財布を忘れて取りに帰るハプニングがありしたが、概ねノントラブルで到着しました。

昨日かなり踏んだし、今日はエンデュランスで良いか〜と思っていましたが、想像より疲れてなかったのでテンポ走強度で登ることに。

15kmの登りを50分弱で平均290wNP305wで淡々と登りました。

無事にカフェに辿り着き、前回未払いだったお金を支払い、少し休憩しました。

テラス席からの景色が最高です。

帰りは特に踏まずに淡々と走って、全体的にはこんな感じでトレーニングを終えました。

今日は久しぶりにトレーニングの様子を動画にしてYouTubeにアップしてみました。

もし良かったら覗いてみてください。
チャンネル登録もよろしくお願いします!

それでは、また明日。

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!