自己紹介【吃音者で禁煙と禁酒に成功したサラリーマンです】

勤続年数20年以上のサラリーマンです。

2020年1月22日からnote開始します。

今日を選んだ理由は、天赦日+一粒万倍日だからです。

天赦日は何かを始めるのに縁起の良い日とされています。

一粒万倍日は1つのことが万倍にもなるという日です。

2020年1月22日はこれらが重なる最高の開運日なのです。

2020年は2日しかありません。

次は6月20日です。

みなさまもこの日に何かを始められてはいかがでしょうか?

noteでは自らの体験をみなさまへお伝えして少しでも誰かのお役に立ちたいと思ってます。

私はこれまでの人生で吃音に苦しみヘビースモーカーでアルコール依存でした。

そんな私は現在、煙草は吸わず酒も飲まず日々ランニングとスイミングとジムでのトレーニングに邁進しております。

吃音は残ってますが以前ほど気にしなくなりました。

これまでの経緯をみなさまへお伝えしたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?