見出し画像

大阪おすすめカフェ3選

前回の京都おすすめカフェ3選を紹介さしてもらったんですが、今回は大阪で僕がおすすめしたいカフェや喫茶店など、今回もおすすめカフェ3選を紹介出来たらなと、思っております!

まず初めに僕がおすすめしたいカフェは、
大阪の四ツ橋駅から徒歩約5分くらいのところにある
(エルク)と言うカフェです!
店内は白を基調としたカフェで、木製のテーブル何かもあって木の温もりを感じられるゆったりとしたおしゃれな空間になっています!

ここのおすすめがなんと言っても
「スキレットチーズケーキ」です!
板の上に可愛らしいスキレットチーズケーキとバニラアイスとブルーベリーソース。
一口食べればふわふわトロトロのチーズケーキで、
とても熱くて舌が火傷したので皆さんは気を付けて下さい!そして2口目はチーズケーキとバニラアイスとブルーベリーソースを一緒に食べてみて欲しいです!
アツアツとヒンヤリが合わさって、ちょうどいい暖かさで舌が火傷する事もなく無事に美味しく食べる事ができました。
やっぱりバニラとブルーベリーの相性が最強すぎましたね。それに、チーズケーキのチーズの風味が濃厚で、凄く香ばしい匂いがしました。
底の方にはビスケット生地になっていたので、最後まで楽しんで飽きる事なく食べれて幸せでした!
1日数量限定で出されてるので、無くなり次第終了なのでお早めに行く事をおすすめします!
インスタ映えにもなるのでよかったらぜひ
行ってみて下さい!

ここから先は

542字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?