見出し画像

日本初の検索意図予測機能が世界を変えるかもしれませんね。

へぇ~すごいですね。

日本人が開発した意図予測の精度がすごく、企業が導入を始めているという記事です。

にしても、『FAQ検索ヒット率「98%」』は凄いです。

チャットで質問も悪くないのですが、知りたいことが明確になっている場合、遠回りしている感はあります。

「PayPayフリマ」や「ラクスル」で導入が進められているため、今後広がっていくこと間違いなさそうですね。

日本初の検索意図予測機能が世界を変えるかもしれませんね。

実際に利用してみたいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼ローカルビジネスの研究所 ~がやてっく開発室~

▼越谷雑談がやてっく 運営しています。


クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪