見出し画像

「いらすとやは21点以上有料」どのくらいマネタイズできているのかが気になるところです。

へぇ~知りませんでした。

いらすとやは21点以上超えると有料になるという記事です。

サイト内にもう少し分かりやすく記載があった方がいいかもしれませんね。

出始めの頃は少し利用しましたが、会社の資料などには利用できないと判断し、以後利用していません。

しかし、サイト内で画像を探していた時に感じたのは「バリエーションの豊富さ」です。

「食事」で探した場合、食事する人の年齢層がさまざまで、かつ、「食べる」だけでなく「食べさせる」というシチュエーションも豊富にあります。

きっと、制作者はイラスト以外の現場で仕事をされていたのかなぁ~と勝手に想像していました。

ちなみに、どのくらいマネタイズできているのか気になるところです。

利用規約はきっちり守りつつ活用しましょう。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪