見出し画像

「植物肉のDAIZ」今後もDAIZさんは着々と展開していくと同時に、近い将来肉は食べれなくなりそうですね。

DAIZさん、海外展開ですね。

タイの植物肉ベンチャー「LOTTOFOOD」にミラクルミートを提供するという記事です。

私、DAIZさんの植物肉を食べたことがないのですが、これだけ広がるということは相当に美味しいということなのでしょう。

進出先も中国ではなく親日国を選択して正解だと思います。

メニューは3食、「とんかつ」「ハンバーグ」「ソーセージ」、とんかつを入れているところがいいですね。

合わせて日本食文化を広げていってもらいたいです。

今後もDAIZさんは着々と展開していきそうですね。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪